スポンサーサイト


生体アップデートがあったけど


\まだ1回も行けてません!!/


本日からハロウィンイベントが開催されるらしく、行けるようになるのはしばらく先かな。
元々生体Mob達はどうも苦手で(半年ぐらい前にお試しで行ったら開始5秒でセシルに叩き出された)
これを機に克服・・・とまではいかなくとも少しは慣れたかったんですけどね。
まぁ、追々という事で。


それと、最近は高騰しているパワードタンクを自力で出すべくチャールストンに通ってます。
取りあえずは未精錬でいいのでパワードセットを揃えたいトコロ。

パワードタンクを求めて




が、出ない。
まだまだ通い始めたばかりで何とも言えないんですが、今年中には出るといいなあ。フラグ
燃料タンクが地味に溜まっていくの有り難い。

パワードタンクが欲しい



後はパワードメイル欲しさに久々に影葱稼働中です。
アビス3に籠ってたらあっという間に光りそうだったので山から下りてきました。
スティ後はボムで処理。生息数が少ないため飛んで狙い撃ち。

パワードメイルを求めて



とこんなところでしょうか。
そうそう、久々に魔神殿にも行きましたよ!

2015 1018 モロク


構成も話し合いでスムーズに決まり
私がモロク戦までコンポジを使ってたのに気付かない以外は良かったんじゃないかと。

2015 1018 モロク2


えっ。




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


