スポンサーサイト


リニューアルの後のオークの記憶と影葱でT_W_O初挑戦


メモリアルダンジョンの内容に大きな変化はなく、今のところ堕ちたオークヒーローのドロップや
巫女のドロップのみ変更で良さそう。巫女は魔力石未確認。
最初の会話を飛ばせれば神アップデートだった(個人的に)

イグ実ドロップ


オーク英雄の証


エンチャントに必要なオーク英雄の証が1つでかなしい。
カードや魔力結晶は魅力的なのでしばらくは通おうかと思います。





話は変わってようやく影葱がT_W_Oへの挑戦権を獲得。
レベルの上がりこそ早いものの装備が揃わず見送っていたT_W_Oですが
大型オークヒーローの兜が450Mで売れたので装備を新調いたしました。


■ Base157/Job58 ステータス、装備 ■

T_W_O 影葱装備


肩は安定の風75%耐性で鎧は火鎧にスチールチョンチョン挿し。
エクラージュ支援込みでのステータスです。
盗作:アスペルシオ  リプロ:シールドスペル  シールドスペル用にロードオブですの盾持ち込んでます。
念のためペイント300個とカボキャン500程用意。


道中はまとめてフェイントボム。
T_W_Oとの戦闘前にシステムメッセージ2(ピンク)が沸くのでこれもボムで処理。
ディスペル持ちなのもあって非常に面倒くさい。魔法も地味に痛くボディーブローのように効いてきます。

システムメッセージ2をすべて倒す or 時間経過 で真ん中に派手なエフェクトの後T_W_Oが沸きますが
最初は相手にせず壁沿いにぐるっと外周を回ってシステムメッセージ1(ブラック)を倒す。
全部で4体います。残しておくと色々悪さするので全て撃破するのを推奨。

システムメッセージは4体全て倒す


T_W_O戦は壁を背にボムで
って塩いきなり吹っ飛ばされたああああああ

ディスペルはNo


ダメージはかなり落ちて40k前後でした。慣れないうちは盗作維持がきつそうですね・・・
しばらくしてシステムメッセージ2が再召喚され(戦闘開始から5分ほどと言われています)
撃破してからも壁を背にひたすらフェイントボム。
すると

初めてのT_W_O撃破


塩が早々に上書きされたり、ディスペルを数えきれないぐらい食らったり、地コンバ忘れたり自業自得
とgdgdでしたが何とかかんとかで撃破!!
通常時の被弾は2k前後でしたが爆裂に入ってからが非常に痛い。 常に6k~8kをもらうイメージ
カボキャンがあるうちに慣れておきたいですね。



ってことで2回目。
今回はきっちり盗作維持+地コンバ持ち込みで
73372と中々いいダメージ。

壁を背にボム


システムメッセージ2再召喚前に倒せたのは大きな収穫でした。
火力が上がったのもあると思うけど、慣れって大事ですね。

T_W_O 2回目撃破


カード帖有り難いけど装備品もだしてこ?



ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


