

影葱でMD巡り


世間様は生体やハロウィン(もう終わりそうだけど)一色といった感じですねー。
そんな中私の方はというと、お金を稼ぐべく影葱であちこちのMDに行ってます。

サラの幻影撃破


以前から行ってみたかったサラの幻影。
グランドクロス、聖属性攻撃持ちですがフェイントボムの前には無力。
後半は属性チェンジして闇になるので塩が使える影葱と相性がいいのもグッド。
気を付けることと言えば

驚きの白さ


言わずと知れた超範囲ロードオブヴァ―ミリオン
エクセリオン肩等で耐性を取っていれば痛くないものの非常に見にくい&位置ズレを起こしまくりで
寄られてからのグランドクロス or 聖属性攻撃で即死のコンボは経験された方も多いんじゃないでしょうか。

範囲石化と範囲睡眠もばら撒いてくるので要対策。
ラッシュアタック(爆裂)は効果時間が短くクールタイム
も長めに設定されているので一旦距離を取るものいいですね。



次は最近ハマってるチャールストン。
チャールストンパーツを集めつつ、レアに期待する感じで

パワードタンク


と思いきやパワードタンクゲット!!
産出が無いのかすぐに50Mで売れて美味しい。



ラストは定番?のGHMD。
ペイントの量がいまいち分からなかったので500持ち込みで。魔眼もボムる所存。

マゴット その1


西が終わって東回ろうと思ったらいきなりマゴット踏むって言うね!!
慢心ダメ絶対。HPがごっそり減ると思ったら6体もいたのか・・・
リプレイ見直すと色々発見があって面白いですよね。


レイド弓にゴリゴリ削られながら魔眼戦へ。
装備は1F道中と変わらず錐で。火付加あり

フェインボム ダメージ通常


思ったよりいいダメージ。
ただ、たまに極端に低いことがあってそれが気になった。

フェイントボム ダメージ低



2Fは今回引きが良くてすぐに終わりました。
時間もペイントも少なくなってきたので助かりますね。
で、そのままアムダ戦へ。

マゴットライス


マゴット踏みました(2回目)
ドラゴンフィアー→マゴット沸くの流れはもはや様式美ですらある。ありません
時間も迫ってきているためそのままボムで。


アムダ撃破


\MVP!!/



ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


