スポンサーサイト


リンクの追加と相変わらずなMD回し


まずはリンクのご紹介から


お茶会日和(仮)


Breidablik鯖で活動されているAB好きな流花さんのブログ。

流花さんとはMimirでお勧めの小説を教えていただいたのがご縁になります。
直接お話しする機会が中々ありませんでしたが
今回のイベント(詳細は後日)でリンクをいただきました。


ちなみにお勧めされた小説は「君の膵臓(すいぞう)を食べたい」
過激なタイトルとは裏腹に淡い表紙の色遣いが印象的です。 内容も面白かった。



続いてお二方目


ろ。日記でございま~す(*´∀`*)


Radgrid鯖をメインに活動されているゆずさんのブログ。

自他ともに認めるかみかみクイーンの称号の持つ。
カテゴリに誤爆集があるのは笑ってしまいましたww

最近は体調を崩されていてブログの方はお休み中です。
大きなイベントを終えられて間もないですのでゆっくりお休みください。


流花さん、ゆずさん今後ともよろしくお願いします!!





ここからはいつものMD回しを


そろそろクリア出来るかなと吸収装備少なめな修羅でGHMDで突撃してみました。
装備は手持ちで一番いいものをチョイス。

吸収装備すくなめなGHMD


時間的にも回復剤的にも厳しく、吸収装備が欲しくなりますね。
Base150と低めなのもあって1時間まるっと使うので仕事が休みの日にでも。



続いてサラの幻影戦。
最近よく脱いでくれので(お財布的な意味で)有り難い。

サラのローブとか

ローブ2個目!!


戦闘もだいぶ安定してきました。
影葱なら回復剤の消費も抑えれていいですね。



チャールストンではパワードタンク2個目ゲット!!!

タンク2個めゲット!!


取りあえず+4で使ってみたい。ようやくロボのパーツが揃いそうでワクワクしてます!
15個全敗したパワードブーツの事は忘れよう



レア続きですがオークの記憶にてぽろっと出ました。
露店にも結構並んでることからそれほど低いドロップ率ではなさそう。
何にせよ相場100M↑越えは嬉しいですね。

魔力結晶




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


