

私のT_W_O事情


現在は影葱×2、修羅×2の4キャラで回してます。
タコ帽子付けて魚を齧りながらゴリ押すスタイル。 余裕があればアリス帽と持ち替え

T_W_O4回撃破


魚は影葱が150前後、修羅が300~400と消費も多く、色々改善していきたいトコロ。
修羅の方はレベルが低くて睡眠、スタン、混乱等の状態異常にかかりますがほぼ気になりません。
ラッシュアタック(爆裂)に入ると被ダメが跳ね上がるのでそこだけは注意したいですね。
レベルや装備が揃えば連やWLでも挑戦したい。



暫くしてようやくアクセゲット!!

赤チップゲット!!


鑑定すると赤チップでした。
Mimirでは相場35M~40Mとお高いので有り難い。
自分で使っても良し、露店で売っても良しと悩みますね。



時間があるときは相変わらずチャールストンも回してます。
パワードタンク来た!!と思ったら

タンクと思いきや



ガーディアンエンジン。
こっちはこっちで面白そうなので隙あらば叩くといった感じで。

こっちはこっちで


意外と脱いでくれるサラさん。
+7目指してこっそり集めてます。

今日も脱がされるサラ



最後は三度完成した大型OH帽で締め。
これでもまだ魔力結晶が1個残っているから恐ろしい。

つい最近作ったような・・・




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


