スポンサーサイト


新オークの記憶ドロップ率と近況


久々に更新。
クリスマスイベントやら珍のセカンドコスやら色々来てますねー。
去年は参加できず靴下を噛んで悔しがってましたが今年は滑り込みセーフ。
すごい勢いでカード帖がばら撒かれているけどいいんだろうか。

珍のセカンドコスの方は少し覗きに行ったくらいです。
非常によろしい感じがするので今後が楽しみですね。
+10オク剣と斧が出来たこともあり、Mimirでも作ろうかなと画策中。


新しくなったオークの記憶もクリア回数100回を突破しまして、簡単にですがドロップ率をまとめてみました。
暫定ですがこんな感じで

■ 堕ちたオークヒーロー&巫女のドロップ ■

新オークの記憶100回ドロップ率


区切りがいまいち分かりにくいですが
以前と同じように魔力石100個を一区切りにしようかなと思います。
キリもいいし、まとめる分にも楽ですしね。

現在はクリア回数130回ぐらいで魔力石が55個だったかな。
早ければ1月ぐらいには終わるんじゃないでしょうか。





+6俊敏をゲットして初めてのバコナワさん。
結さんとこで見てからこっそりエサをやり続けようやく極めて親しいになりました。

ようやく極めて親しいに


ちなみに効果は

—————————————
Mdef + 3
—————————————
物理攻撃時、
ブワヤの影
バコナワ
ビョンウンゴ
ブワヤ
に与えるダメージ + 10%
—————————————

あれ、よく見たら極めて親しいにする意味無い?
ベルト余ってたら試してみよう。
ドロップはまぁ、お察しという事で



+6俊敏は結局自作できませんでしたが
代わりに魔人の集中が1発成功!!

魔人の集中3


買うと100M↑するので有り難い。早速ヴェスパ―コア4にぷすり。
ヴェスパ―ギア3に挿すか迷いましたが連でも使えそうなコア4に。




↓ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

別キャラでもティクバランのエサやりしようと思って倉庫に入れたままだった!

思い出させてくれてありがとう!!!(ぇ
2015-12-23 05:13 結 #- URL [ 編集 ]

>結さん

エサやり超長かった。
1週間ぐらい与え続けたよ!

皿でバコナワってエスラン+ブリーフセットが思い浮かんだけど、
詠唱中断されないのは+7からか・・・
2015-12-23 23:59 リン #u2lyCPR2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


