スポンサーサイト


影葱でバコナワ


クリスマスも終わり、そろそろ仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか。
私の方は明日(もう今日ですが)が仕事納め。

今年の年末は午前様が少なかったり、大きな問題も無かったりで無事に終わりそう。
年末年始は実家に帰らずのんびり過ごす予定です。



さて、ROですが
バコナワに影葱で突撃してきました。


■ Base160/Job59 ステータス、装備 ■

影葱 バコナワ装備


矢が刺さってませんが風矢を使用。
最近のアップデートで属性矢もNPCから買えるようになったので風の矢筒の補充がかなり楽になりました。
ラフウィンドや猫眼石でちまちま矢作成する時代は終わった。

SP回復目当てに作成したキマc挿しのセフィロトシューズが非常によく働いてくれます。
雑魚殲滅や対ボスで大活躍してますよ!!

spはカツカツ


倒し方は簡単でひたすらトライアングルショットを撃つだけ。
SP増加大、ビタタを飲んでもおもちを食べないとSPが持たないのがつらい。
SSの通り、SPが常にカツカツなので回復剤等が必須ですね。



影葱でバコナワに敗北


強化バコナワの方でワクワクを沸せてしまい、叩き出されましたとさ。
1回で使う消耗品が大変なことになりそうですがとりあえずは倒したいですね。
続けるか、続けないかは倒した後考えるという事で。



堕ちたオークヒーローから1日遅れのクリスマスプレゼント。

久々の魔力結晶




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


