スポンサーサイト


駆け抜けた1.5倍とあれやこれや


1.5倍終わりましたね(遅
年明け早々に仕事先でのトラブルと重なり更新や他ブロガーさん
の巡回も出来ず仕舞いでしたがここ2、3日でようやく落ち着いてきました。
また、よろしくお願いいたします。



ちょくちょくRoには繋いでいて1.5倍期間という事もあり
新キャラを育成してました。

狩り前のちょっとした会話


SSはセージ追い込みにペノメナを狩りに行こうとアルデバランのカプラで準備をしていた際
ABさんに話しかけられたシーン。 少し話しをしてお別れしました。
こういうのいいですよね。 他愛のないやりとりが楽しい。



その後はクエやったり、またペノメナに行ったりですぐ皿に。
皿になってからはバリおk

倍期間のメインは皿


火付加サイキックウェーブでさくさく狩れます。
ヒールピアス持ち込みでポイントが尽きるまで狩れるので言う事なしですね。
レベルも120を超えたあたりから1確できて更に効率アップ。 140まで籠ってました。



後はMHのポイントが溜まって
s大型オークヒーローの兜を作成したり

s大型OHの兜完成!



女王フェイスワームを倒したりしてました。
現状だと20分切りは厳しそうなので装備が揃ってから再チャレンジですね。
何にせよ15分切りを目標に。

15分切りを目指したい




こんな感じで年明けはぼちぼちやってました。
最後におまけ

下剋上かな?


巫女を入口まで釣ろうとして付いてこないな、と戻ってみたら
何故か周りからボコられているというww




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


